ここから本文です

エポスカード(EPOS CARD)のゴールドについての質問です。 ゴールドは通常カード...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2116:36:49

エポスカード(EPOS CARD)のゴールドについての質問です。
ゴールドは通常カードと比べてどうですか?

丸井のカードのデザインカードを持っています。
気に入ったデザインで、赤いカードは無料でしたが
数百円のデザイン料を支払って入手しました。

最近、ゴールドカードのインビテーションがきました。
まるっきり、金色でデザインはありません。

デザインカードが気に入っているのですが
たまに旅行をする為、ゴールドだと
空港のラウンジが使えるのと
ポイントが倍になるのが魅力です
このまま、気に入ったデザインカードを使い続けるか
せっかくインビテーションがきたのでゴールドカードにするか
悩んでいます。

(丸井のカード)エポスカードでゴールドを持っている方
使い勝手を教えて下さい。

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/3/2117:50:49

以前、ゴールドカードを持っていました。ポイントが無期限と選べるポイント倍増が魅力だと思います。ラウンジは個人的には全然魅力ありません。

>気に入ったデザインカードを使い続けるか

(パラリンアートデザイン以外の)デザインカードの更新は今後原則ないので、今気に入ったカードを期限まで使うか、今ゴールドに変更するかの選択と言う考えでしょうね。

エポスデザインカード新規お申し込みおよび再発行受付終了のお知らせ
https://www.eposcard.co.jp/news/design_quit.html
現在エポスデザインカードをお持ちのかたの次回のカード更新につきましては、同じデザインのカードをご用意できる間はお申し込みを承りますが、ご用意できない場合はエポスカードVisa(シルバー)をお送りさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 22:22:59

回答ありがとうございます!先にご回答頂い方をBAに選ばせて頂きました。
「(パラリンアートデザイン以外の)デザインカードの更新は今後原則ないので」
その様ですね!せっかく気に入ったデザインなのに残念です。だからゴールドカードのインビテーションがきてんでしょうね、カードそんなに使っていませんので。

「エポスカード ゴールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/3/2118:11:48

私は特にデザインにこだわりがなかったのでゴールドカードにしました。

ポイントが無期限、3つの店や公共料金を選んでそこがポイント3倍、年間利用合計金額によりポイントバック、国内主要空港のゴールドカードラウンジが無料で使用できる、海外旅行傷害保険の内容が少し良くなるくらいがメリットでしょうか。

ゴールドカードラウンジは航空会社のラウンジと比べるとソフトドリンクが出るのと充電ができる程度で大した事はありませんが、ゲート付近のいすに座って待つよりはマシなので時々利用しています。