ここから本文です

告白する時って相手に恋人いるか、いなさそうかある程度調べてから告白しますか?...

seo********さん

2018/3/2117:37:33

告白する時って相手に恋人いるか、いなさそうかある程度調べてから告白しますか?そんなことせずに特攻しますか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/2118:04:19

俺は調べますね笑

会話の流れで、好きな人いんの?笑的な!

質問した人からのコメント

2018/3/25 04:18:47

他の方々も回答くださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/3/2215:37:25

相手に恋人がいるなら諦めるんですか?
私はもし好きな人に恋人がいても諦めきれないので告白します。
大袈裟ですが例え相手が既婚者だったとしても思いは伝えますね。

avi********さん

2018/3/2120:43:35

しらべてから告白したほうがよいよ!絶対に!

ken********さん

2018/3/2119:32:31

私自身は特攻でした。
相手に恋人がいる場合「私には恋人がいるからダメ」となるのでは?

mii********さん

2018/3/2118:45:04

どんな告白をしたいかです。
彼氏いるの?と聞かれて、います。とか、要りません。と言われたら気持ちを伝えずに終わってしまいます。まず伝えようよ、気持ちを。

sea********さん

2018/3/2118:13:54

「どう言うタイプが好きなの?」「今、彼女いるの?」と聞いた後に、告白するのは、どうでしょうか?