ここから本文です

帝国ホテル大阪のホームページ見たら、6階だけ載ってないんですが、何があるんです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2117:44:06

帝国ホテル大阪のホームページ見たら、6階だけ載ってないんですが、何があるんですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/3/2117:53:27

帝国ホテル大阪って、地上24階地下2階で、マップに乗ってないのは6階と地下2階だけだけど、地下2階は確か地下駐車場だったはず。

ということで逆算すると、6階はバックヤードじゃないですか?
ホテルの事務室とか、リネン室とか、スタッフの更衣室や休憩室といった、お客様が立ち入れない裏方の作業場になってるんでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2118:17:32

    バックヤード!お客様に必要のないことは載せないっていう考えいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/3/2118:08:49

だいたいそういう場合は、フロアまるごと「業務用エリア」になっています。

具体的には、厨房、リネン室、ホテルオフィスなどです。