ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2118:14:17

恋愛相談です。

私には好きな人がいます。

その人は高校の部活の先輩です。

その人は既に卒業されました。

半年ほど前、私は友達に告白されました。

実はその友達は先輩とも友達でした。

告白は断りました。

友達は私が先輩を好きなことを知りません。

ちなみに二人ともLINEで繋がっています。

友達とは今でもよくLINEをしています。

私はどうしたものかと悩んでいます。

補足もうしばらく解答が着くのを待ってからベストアンサーを決めたいと思います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2018/3/2119:46:28

その友達は先輩のこと好きな感じなんですか?
自分も好きな人がいます。好きって言いたいけど伝えられないんです。絶対気持ちを言ってはいけないんです。
私と違って質問者さんは伝えられます。
後悔しない道を選ぶべきです。
応援してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2120:12:46

    友達と先輩は親友だそうです。

    友達から見たら、自分を振った人(私)が好きな人が親友(先輩)ということになります。

    伝わる可能性が高く、また、伝わってしまったら悪いと思うと、伝えられません。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 07:53:38

お二人とも解答ありがとうございます
頑張ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2018/3/2123:56:11

もう既に先輩は卒業しているので、早めに自分の気持ちを
伝えるべきだと思います。
これから時間が経って、距離が離れてしまってからでは
遅いかもしれません。
前の回答者様と同じように応援しています。