ここから本文です

美弥るりかさんが好きです。出待ちなどを見るに ファンのかたは多いように思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2118:35:01

美弥るりかさんが好きです。出待ちなどを見るに
ファンのかたは多いように思いますが、
彼女はトップになれるでしょうか?
ぜひ彼女にトップを経験して欲しいと願っています。

閲覧数:
2,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/3/2512:59:34

天海祐希さんと久世星佳さんのパターンを感じさせますが

久世さんは無事トップになりましたね。


劇団にどうゆう意図があるのか私も見守っていますが、

なってもおかしくはないと思います。

人気はあるはずなので・・!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 12:48:54

ぜひなって欲しいです!
あれでなれなかったら、劇団を信じられなくなりそうです。

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/3/2503:08:07

ちょっと厳しいと思います。もう研16ですし。でも研18でトップスターになった方もいらっしゃいますし、まだ希望はあると思います。近々でトップスターのポストが空きそうなのは花組ですから、花組に落下傘という可能性はあると思います。
珠城さんは若いんだから、珠城さんの月組トップ就任前に短期でもトップスターやらせてほしかった!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/3/2123:03:56

運ではないでしょうか。ものすごくファンが多かったのに
結局トップになれなかった雪組のまっつもいました。