ここから本文です

好きな男子に告白してその場で門前払いでフラれるのと初Hして数日後にフラれるので...

seo********さん

2018/3/2119:21:06

好きな男子に告白してその場で門前払いでフラれるのと初Hして数日後にフラれるのではどっちが引きずりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
977
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2018/3/2318:33:29

だんぜん、後者です。
門前払いなのは、何かしら理由があるからで、(引っ越す予定で遠距離は無理。別に好きな人がいる。元カノと別れたばっかり。今は仕事に打ち込みたい等々。)
でも、Hなんて、単に体の関係でしょう?
女性側がピルをきちんと飲んでない限り、100%の避妊はあり得ませんし。
フラれたあと、次の生理が来るまでビクビクしますもん。精神的苦痛ですよ。
彼との初H後すぐなら、あぁ、単にヤリたかっただけかぁ。て思います。
で、サルと性癖一緒の男なんてなぁ~。嫌じゃあ!他を探すぜぃ!って気合い入れます。

質問した人からのコメント

2018/3/25 04:15:01

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/3/2417:01:38

あなたがどう考えているかによりますよ。ほんのちょっとでも私に興味を持ってくれて良かったと考えるなら、Hする方がいいし。付き合うという関係を大事に考えるならHはしない方がいいね。

asw********さん

2018/3/2218:02:31

性行為の方

lun********さん

リクエストマッチ

2018/3/2212:35:13

彼女がいる・今は女性と付き合わないと決めている、などの理由がないなら門前払いの方が傷つきます。

セックスの相性が悪ければ、どの道良い関係を築けないので別に引きずりませんねえ。


門前払いはセックスする気さえなれない・セックス後はセックスが合わなかっただけ、と言うイメージです。
遊ばれただけなら、早いうちに手が切れてラッキーと思うしかないですね。

chi********さん

2018/3/2122:56:35

初エッチして数日後に振られる方が引きずりますね((経験したからわかる

chi********さん

2018/3/2120:12:10

後者ですね。。。