ここから本文です

こんにちは。 日本のアイドルグループが韓国のアイドルグループみたいに人気に...

sch********さん

2018/3/2119:27:23

こんにちは。

日本のアイドルグループが韓国のアイドルグループみたいに人気になるにはどうしたらいいと思いますか?

私は、韓国みたいなアイドルグループが日本からも出てきてほしいなと

思ってます。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_yumyumさん

2018/3/2120:47:50

やっぱり海外でも国内でも人気があり、外国語もできて、ファッション面でも、MVも全てがお洒落でないと無理ですよね。
クオリティーが大事だと思います。それと日本のアーティストはYouTubeにフルのPVを出しませんよね。。

  • 質問者

    sch********さん

    2018/3/2216:19:41

    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね。日本のアイドルグループはPVフルで出したりしないですよね。
    やっぱり、クオリティーが一番大事ですね!

質問した人からのコメント

2018/3/22 16:19:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2121:25:35

韓国アイドルみたいなパフォーマンスを売りにしたグループは、日本にもいますよ。
日本ではそれがアイドルグループというジャンルではなく、ダンスボーカルグループというジャンルで売り出されることが多いです。

韓国と同じような売り出し方をしたければ、ダンスボーカルグループの中から売り出せばいい