ここから本文です

広島県内(福山市ならさらにうれしいです)から新山口(周辺)への高速バスをご存知の...

deb********さん

2008/8/3009:29:57

広島県内(福山市ならさらにうれしいです)から新山口(周辺)への高速バスをご存知の方、情報提供よろしくよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2008/8/3010:27:25

広島から山口へ行くやつならこういうのがあります。
時刻表(広島BC→周南徳山→山口→萩)
http://www.h-buscenter.com/hagi.html

福山からはありませんので福山からなら広島で乗継です。
http://www.h-buscenter.com/fukuyama.html

新山口駅に行くには米屋町で降りて山口駅から列車に乗るか
防府駅から列車に乗る必要があります。ただし徳山駅から
結構時間がかかっているので丁度いい電車があるのならば
徳山駅から新山口まで電車に乗るのが一番時間が早そうです。

運賃は福山→広島が2,300円、広島→山口が2,450円です
往復券もありますが、これなら普通の電車に乗って行くのと
値段は大して変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2008/8/3010:25:50

福山からの直行便がありませんので下記のご提案をさせていただきます。


福山から広島バスセンターへ向かいバスセンターから湯田温泉行きのバスが一日数便出ていますのでそちらへ乗り換えて向かうというのはいかかでしょうか?

http://www.h-buscenter.com/timetable/index.html

福山→広島BS 所要時間1:40 大人片道2,300円
広島BS→湯田温泉 所要時間3:02 大人片道2,450円

広島バスセンターから湯田温泉方面行きバス出発時間
7:55(萩BC)9:30(萩BC)13:05(湯田温泉)15:55(萩BC)17:25(萩BC)18:45(湯田温泉)

car********さん

2008/8/3010:15:01

http://www.h-buscenter.com/hagi.html
新山口周辺に高速バスは走ってません。広島~新山口間が新幹線で40分かからない点からでしょうかね。
一応、広島~徳山・防府・山口(湯田)・萩には高速バスが走ってますんで、その時刻表を貼っておきます。

福山からだったらローズライナーと広島バスセンターで乗り換えになりますね。