ここから本文です

マンション管理士試験、司法書士試験、 税理士試験、行政書士試験等に女性限定枠...

マンション管理士試験、司法書士試験、
税理士試験、行政書士試験等に女性限定枠等、設けられる可能性は
あると思われますか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/2120:51:16

可能性は、ないものと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マンション管理士 の求人情報(1,687件)

不動産管理
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
【【大阪】マンション修繕のコンサルティング】
  • 株式会社A-1設計
  • 正社員
  • 年収286万円〜780万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
マンション共用部リフォームのコンサルティング営業【九州...
  • 株式会社長谷工リフォーム
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
パソナキャリア
【柏】マンション管理担当 -東急電鉄グループ/残業20~30...
  • コミュニティワン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 千葉県柏市柏
doda
分譲マンション管理新規開拓
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス(あなぶきハウジングサービス)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(8)
クリエ転職ネット
【沖縄】マンション管理アドバイザー
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市
マイナビ転職エージェントサーチ
未経験からはじめる営業スタッフ!
  • STYLE株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
いえらぶキャリア
【資格講座の講師担当】累計受講者数23万人を超える資格試...
  • 株式会社フォーサイト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区本郷
キャリトレ
株式会社 レオハウス 【リフォームプランナー(営業サポー...
  • 株式会社 レオハウス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県高松市福岡町・その他の勤務地(1)
jobナビかがわ
一般事務/未経験歓迎/賞与年2回/残業ほぼナシ/資格取得支...
  • エルフォプラン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都足立区千住宮元町
女の転職type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/3/2221:37:03

ニュートラルと言うなら「女性」「男」という呼び方もやめましょうか。
2chなら即ツッコミ入るでしょう。

chi********さん

2018/3/2219:36:23

その可能性はありません

men********さん

2018/3/2208:12:55

私も他の方と同じ。
貴方にどんな主義主張があるのか理解できない。少なくとも、異常な行動にしか見えない・正気だと思えない貴方の活動(?)を受け入れる人はまず居ない。

kas********さん

2018/3/2123:55:47

あんたどこまでマンション管理士好きやねんな

アバター

ID非公開さん

2018/3/2121:07:39

あなたBOTでしょうか?
手作業でそんな糞質問繰り返しているとしたら正気を疑います。
利用規約違反には当てはまらないのかもしれませんが、それを盾にこのような発言を繰り返すことは、他のユーザに多大な迷惑をかけていると思慮します。法や規約に反しないからと言って、何をしてもいいわけではないことを認識してください。