ここから本文です

おすすめの宅配ビザ店を教えてください。

siw********さん

2018/3/2120:57:51

おすすめの宅配ビザ店を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/3/2300:00:27

ドミノにするかピザラにするか、毎回、輪投げで決めてます。入ればドミノと決めてます。一発勝負なんですぅ。

new_artcreativeman

質問した人からのコメント

2018/3/23 18:04:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/3/2208:50:05

「トッピングメニュー」に「アンチョビ」があるお店をお勧めします。
「ピザハット」と「シカゴピザ」にはあります。「ピザーラ」にはありません。

シェフさん

2018/3/2204:48:57

サルバトーレ クオモ
まともなピザはそこしかない。

jel********さん

2018/3/2123:42:22

ピザーラですο´ω`ο

くみたんさん

2018/3/2122:00:04

ピザーラ。