ここから本文です

おそ松さん3期はありますか? 正直2期がいまいちだったので… 皆さんの意見をお...

むらびとさん

2018/3/2121:59:08

おそ松さん3期はありますか?
正直2期がいまいちだったので…

皆さんの意見をお聞かせください。

※アンチなどの回答は受け付けません

おそ松さん,おそ松さん3期,正直2期,にかく当たり,製作陣,こぼれ話集,取り方

閲覧数:
4,050
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花鳥風月さん

編集あり2018/3/2214:19:24

オチがちゃんとある回は面白いんですけど、投げやりな話はつまらないと思うことが多かったですね。
ただ、こぼれ話集の話はテンポとか間の取り方とかで笑いましたね。
とにかく当たりとハズレの差が激しいと思います。

イヤミはひとり風の中、などは原作の話ですが、演出含め丁寧に作られていて本当に良かったです。

3期はすぐには難しいと思います。原作の話をたまに使っているとは言っても、殆どがオリジナルで監督達がアイデアを出し合ってやっているものなので、できるとしても来年になるかと。

まあ、今は電話とか最終回告知とかクイズとか企画で色々やってるので、内容が隠されている残りの二つの発表に期待ですね。

  • 質問者

    むらびとさん

    2018/3/2220:04:46

    やっぱり投げやりなところ、ありましたよねww

    でもイヤミの回など、原作ネタもあり、よかった話もありました。

    後はDVDや、グッズ等を買い、3期が決定するようにファンとして貢献したいです!

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/3/22 20:07:00

皆さん回答ありがとうございました!!

感謝です!!(^^) (^.^) (^_^)

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2018/3/2212:24:41

感想を見る限り、おそ松さんは面白い時とそうでない時が人によって異なりますからね。
私は一期も二期も毎回楽しく見てます。(たまに外れる回もありますが)
DVD等の売上も続編可能ラインは超えているらしいので、3期をやるかどうかはスタッフのやる気次第なのかなと私は思っております。
最近のイベント系でもまだまだ賑わっているので、人気が全く無いという訳では無いでしょうし。
3期を希望するなら、まずDVDやBD、それが無理ならグッズ等を少しでも買って3期の需要がある事を製作陣にアピールして、彼等のやる気に火を点けましょう。

sun********さん

2018/3/2211:42:51

最短でも2019年10月になると予想します。おそ松さんの話を1話分作るのは大変だと雑誌に書いてました。

2018/3/2123:51:45

泣ける話で有名な
「イヤミはひとり風の中」
やってくれたのは良かったんだが…

それ以外はなんだか投げっぱなしな話が多く
確かにイマイチ。最終回次第かな。

ah_********さん

2018/3/2122:11:56

あると思いますよ。
2期がないない言ってたけど2期もありましたし、すぐではないですが3期もやるんじゃないですかね?

私は3期もやって欲しいと思ってます。