ここから本文です

いきものがかりのボーカルって可愛いと思いますか?告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2122:14:57

いきものがかりのボーカルって可愛いと思いますか?告白されたら付き合いますか?

閲覧数:
298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/3/2122:15:18

かわいいですね
女なので付き合いません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いきものがかり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/3/2421:15:58

許容範囲のブスです。
でも性格は明るくて楽しそうだから付き合えるかな?

pup********さん

2018/3/2400:28:06

可愛い方だと思いますよ。

とょっとブスなとこも可愛い

青春グラフティのPV 特に好き。

初期のころが特に。

あの天真爛漫で元気な明るい子がクラスにいたら

絶対好きになってる自信有ります。

ken********さん

2018/3/2223:41:02

可愛いと思います❗
付き合いたいけど、歌は続けて欲しい‼️

chi********さん

2018/3/2123:11:30

団子っ鼻がどうしても苦手です…歌は素晴らしいですよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

r1a********さん

2018/3/2122:18:55

俺の知り合いの中でも彼女については賛否両論分かれます。

俺はポッチャリとした顔が好きなので可愛いと思いますよ。

告白されたら、もちろんOKです。

余談ですが、俺はカラオケでよく「エール」を歌って泣いています。