ここから本文です

FINAL FANTASY10を見て、久し振りにゲームをしたくなりました。 10には発売当時か...

yuu********さん

2018/3/2122:38:00

FINAL FANTASY10を見て、久し振りにゲームをしたくなりました。
10には発売当時からドはまりしてPSVやらPS4のバージョンを買うほど好きなのですが、これを超える程の名作には未だに出会ってい

ません(個人的な意見、感想です)。

皆様のオススメでPS3,4で泣けるストーリー、もしくは育生系のゲームはないでしょうか?

PS.ビビりなのでホラーは苦手です(^^;

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/3/2515:14:21

同監督作品でゲームっぽくないゲームで感動できる
ICO
ワンダと巨像
人喰いの大鷲トリコ

同監督作品で感動?出来る
(但し真のEDを見る=トロフィーコンプリートなので時間を要する)
NieR Replicant
NieR:Automata

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2614:26:59

ryo********さん

2018/3/2123:48:14

泣いたのは
FF15
龍が如く0
の2つでしたね