ここから本文です

札幌で地下鉄真駒内駅から中央バスで芸術の森までをキタカで払うことはできますか...

tak********さん

2018/3/2201:19:20

札幌で地下鉄真駒内駅から中央バスで芸術の森までをキタカで払うことはできますか?
一部中央バスで使えないと見たので。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

**out8countさん

2018/3/2201:38:14

札幌市内を走る路線バスなので、ICカード使えますよ。
使えないのは、都市間高速バスですね。

質問した人からのコメント

2018/3/26 08:42:43

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/3/2201:20:29

支払うことできますよー!