のびたが銃を持つと最強ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

当てた相手が 頭を吹っ飛ばされたり 腹を押さえながらのた打ち回るのには 耐えれないでしょうね きっと。

0

確かドラえもんのスペシャルでこんな話を見たことあります。 タイムマシンでのび太がまるで西部劇のような時代に飛んでしまいます。 それで、町に襲ってきた敵(ギャング?)を倒そうと、銃を借りますが「本物の銃ってこんなに重いんだ!」と言ったりしてました。 結局ビビってまともに撃てませんでした。 その後はドラえもんだかドラミちゃんだかが駆けつけてなんとかするのですが・・・ 結局のび太はおもちゃのピストルじゃないとダメみたいですね。