ここから本文です

キャットフードについて、皆様はどの様なフードを与えてますか?安全なのがいいの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2208:54:24

キャットフードについて、皆様はどの様なフードを与えてますか?安全なのがいいのですが、どれもネット、通販生活でしかかえないものばかりです(*_*)

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/3/2215:33:26

うちはAmazonから、オリジンのキャット&キティを購入しています。これも一般店舗では見当たりませんね。

ホムセンやペットショップなら、ロイヤルカナンかな…多少の添加物と、工場が韓国か中国にうつるとかで、多少の不安ありますが、安定の実力ですね。
ピュリナワンは使ったことがないのですが、あれもAmazonレビューも良くていい感じですね。

ネットの検索は、アフィリエイトに邪魔されて、よい回答が得られないので、私はAmazonレビューを利用して選びます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 19:35:08

ありがとうございます参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/3/2213:06:44

ホームセンター、ディスカウントストアなどで買うなら
ピュリナワンか、メディファスが安全でいいですよ。

y51********さん

2018/3/2209:50:52

うちは、今はソリッドゴールドのカッツフラッケンを食べてもらっています。
イオンペットなど多数の種類のフードを揃えてある店舗では置いてあるところもありますが、私はネット購入です。

どこででも手に入るものなら、サイエンスダイエットやピュリナワンあたりがいいと思いますよ。
比較的手に入りやすいものなら、ナチュラルチョイスやブルーバッファローがいいと思います。

dog********さん

2018/3/2209:22:40

うちはホリスティックレセピーというフードで、これも通販のみのフードです。

ホームセンターで買いたいなら、サイエンスダイエットなんか良いですよ。材料も安全ですし、添加物も入っていません。