ここから本文です

夏の日の恋なんて・・・思い出になるだけの幻なのでしょうか・・・?

sea********さん

2008/8/3011:58:54

夏の日の恋なんて・・・思い出になるだけの幻なのでしょうか・・・?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2008/8/3012:01:32

いえいえ、ゴールにもなります。

質問した人からのコメント

2008/9/6 00:19:33

来年の夏こそがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2008/8/3012:32:41

夏の恋人は売れ残り。白馬に乗った王子様は秋に現れるのです。

mok********さん

2008/8/3012:03:54

なぜ8月の終わりに大雨が降るのか、ということです。
一夏の恋を洗い流し、一気に冷却するためなんです。

一気に冷却することで、その形を長く記憶することにつながるのです。
そして秋の高らかな青空を見上げ、
「ああ、そういう日もあったな」とふとつぶやくのです。

ここで一句。
「ソナチネの 響く夜空の キツネそば」