ここから本文です

バイク利用者で花粉症の人は、今、どんな対策をしていますか? 僕は、内科で頂...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2211:33:54

バイク利用者で花粉症の人は、今、どんな対策をしていますか?

僕は、内科で頂いた内服薬と、眼科で頂いた目薬を使っています。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/2211:39:38

内服薬が体に合わなくて、かゆいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2211:42:38

    回答ありがとうございます!
    体質に合わないことが有るのですね。

    眠くなるとか書いてありましたが、
    僕の場合は特に眠くならないです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 12:49:42

回答ありがとうございます!
なるほど!助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/3/2212:00:29

「内科で頂いた内服薬と、眼科で頂いた目薬を使っています」
「眠くなるとか書いてありました」

乗り物など扱う時に、飲んではいけない薬

本末転倒

hug********さん

2018/3/2211:39:02

フルフェイス内マスク。

鼻垂れたしだしたら市販薬のストナ