ここから本文です

ポケモンのユンゲラー、フーディンは好きな人が多いのは何故でしょうか。

got********さん

2018/3/2212:47:56

ポケモンのユンゲラー、フーディンは好きな人が多いのは何故でしょうか。

やはり、エスパー系は万能で虫やゴーストに弱いと言いますが充分に倒せる強さと容姿の格好良さが人気が高く数少ない悪タイプは苦手ですがそれ以外だと未だ未だ活用術があるからですよね。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2018/3/2406:22:53

ほにゃあ!
エスパータイプはミュウツー含めて陰キャぽくて嫌いでした
その頃陰キャなんて言葉知りませんでしたが

質問した人からのコメント

2018/3/24 16:59:22

そうなのかあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くららさん

2018/3/2300:45:03

エスパータイプにラティアスがいるからに決まってんだろ
それ以外考えられないあんな弱いタイプ

Ethanさん

編集あり2018/3/2214:05:06

I.Qが何万だとか何億だとか言う小学生が考えたみたいな設定がうけたんじゃないですか

2018/3/2213:24:24

金魚飼育が盛んになるからですね。