ここから本文です

【第11回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 【前回...

jet********さん

2018/3/2215:46:04

【第11回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

【前回までの得票数】アイウエオ順
相武紗季・・・9票
蒼井優・・・・15票
葵わかな・・・5票

朝倉あき・・・2票
麻生久美子・・8票
足立梨花・・・17票
綾瀬はるか・・40票
新垣結衣・・・53票
新木優子・・・20票
有村架純・・・51票
杏・・・・・・6票
飯島直子・・・10票
飯豊まりえ・・16票
井川遥・・・・22票
石川恋・・・・5票
石田ゆり子・・24票
石橋杏奈・・・43票
石原さとみ・・45票
泉里香・・・・15票
磯山さやか・・11票
市川由衣・・・4票
稲森いずみ・・7票
井上真央・・・12票
今田美桜・・・4票
上戸彩・・・・14票
上野樹里・・・14票
内田有紀・・・12票
内田理央・・・5票
内山理名・・・14票
宇野実彩子・・4票
榮倉奈々・・・15票
大島優子・・・3票
大原櫻子・・・9票
大政絢・・・・8票
岡本玲・・・・7票
おのののか・・9票
尾野真千子・・8票
筧美和子・・・10票
門脇麦・・・・6票
夏帆・・・・・9票
上白石萌音・・3票
香里奈・・・・11票
河北麻友子・・12票
川口春奈・・・13票
川島海荷・・・6票
貫地谷しほり・6票
菅野美穂・・・14票
北川景子・・・20票
北乃きい・・・7票
木南晴夏・・・6票
木村文乃・・・40票
桐谷美玲・・・32票
忽那汐里・・・11票
国仲涼子・・・7票
倉科カナ・・・26票
黒川智花・・・7票
黒川芽以・・・4票
黒木華・・・・7票
黒木メイサ・・10票
黒島結菜・・・17票
黒谷友香・・・9票
栗山千明・・・5票
小池栄子・・・4票
小泉今日子・・5票
剛力彩芽・・・12票
小芝風花・・・6票
小島瑠璃子・・9票
後藤郁・・・・2票
小松菜奈・・・9票
相楽樹・・・・8票
佐久間由衣・・7票
桜井日奈子・・1票
桜庭ななみ・・7票
佐々木希・・・25票
佐藤めぐみ・・7票
佐野ひなこ・・7票
沢尻エリカ・・20票
志田未来・・・17票
篠原涼子・・・7票
柴咲コウ・・・4票
島崎遥香・・・3票
釈由美子・・・2票
新川優愛・・・14票
杉咲花・・・・8票
清野菜名・・・1票
平祐奈・・・・10票
高梨臨・・・・13票
高橋ひかる・・6票
高畑充希・・・18票
瀧本美織・・・18票
武井咲・・・・28票
竹内結子・・・10票
武田玲奈・・・19票
田中麗奈・・・8票
谷村美月・・・1票
多部未華子・・19票
壇れい・・・・9票
土屋太鳳・・・25票
恒松祐里・・・4票
鶴田真由・・・4票
常盤貴子・・・12票
徳永えり・・・5票
戸田恵梨香・・24票
戸田菜穂・・・7票
永作博美・・・10票
長澤まさみ・・57票
中条あやみ・・11票
中谷美紀・・・4票
永野芽郁・・・17票
仲間由紀恵・・6票
中村アン・・・6票
中村静香・・・7票
中村ゆりか・・1票
中山美穂・・・5票
夏菜・・・・・3票
菜々緒・・・・10票
二階堂ふみ・・11票
西内まりや・・11票
のん(能年玲奈) 7票
橋本愛・・・・11票
橋本環奈・・・29票
華村あすか・・4票
浜辺美波・・・17票
早見あかり・・1票
原幹恵・・・・4票
波留・・・・・21票
比嘉愛未・・・23票
久松郁実・・・10票
広末涼子・・・17票
広瀬アリス・・14票
広瀬すず・・・29票
深田恭子・・・37票
福田沙紀・・・6票
福原遥・・・・11票
藤原紀香・・・4票
堀北真希・・・15票
本田翼・・・・27票
前田敦子・・・3票
真木よう子・・7票
松井愛莉・・・1票
松岡茉優・・・36票
松下奈緒・・・25票
松嶋菜々子・・18票
松たか子・・・8票
松本穂香・・・12票
真野恵里菜・・14票
水川あさみ・・9票
水沢エレナ・・5票
水谷果穂・・・4票
満島ひかり・・15票
南沢奈央・・・13票
宮崎あおい・・12票
三吉彩花・・・8票
村川絵梨・・・2票
本仮屋ユイカ・16票
森川葵・・・・6票
安めぐみ・・・3票
矢田亜希子・・14票
柳ゆり菜・・・7票
矢作穂香・・・4票
山下リオ・・・3票
山本舞香・・・8票
山本美月・・・21票
優香・・・・・7票
吉岡里帆・・・22票
吉川愛・・・・7票
吉高由里子・・20票
芳根京子・・・6票
吉本実憂・・・9票
米倉涼子・・・9票
蓮佛美沙子・・10票

※毎回一人1回のみの投票です。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは57票獲得した長澤まさみさんでした。

長澤まさみ,桜井日奈子,高橋ひかる,水沢エレナ,飯豊まりえ,大原櫻子,綾瀬はるか

閲覧数:
1,158
回答数:
85
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psr********さん

2018/3/2222:08:17

石橋杏奈さん
飯豊まりえさん
高橋ひかるさん

に投票します。

質問した人からのコメント

2018/3/27 14:26:51

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/3/2714:21:49

松下奈緒
石原さとみ
土屋太鳳

ohy********さん

2018/3/2712:49:51

山本美月
綾瀬はるか
小野ののか

mok********さん

2018/3/2711:03:07

瀧本美織さん
大原櫻子さん
新垣結衣さん

eri********さん

2018/3/2622:19:55

井川遥さん
篠原涼子さん
市川由衣さん

vad********さん

2018/3/2620:43:30

水谷果穂
山本舞香
山本美月