ここから本文です

お付き合いしていない人との初デートから半月。。。 LINEはわたしからすれば必ず...

ain********さん

2018/3/2216:01:17

お付き合いしていない人との初デートから半月。。。
LINEはわたしからすれば必ず返信はありますが
向こうからくることはありません。
デートする前は毎日たくさんLINEしたり
電話したりもし

ました。
初デート後
楽しかった。わたしはまた会いたいと伝えたら
緊張したけど楽しかったね、また会えたらいいねと
お返事いただきました。
脈なしなのはなんとなく感じます。
でも、インスタでわたしのpostにコメントをするのは
何ででしょう?
あまりしつこくするのは嫌なので
1週間ほどLINEは送っていません。
また会いたいと伝えたいのですが
相手の心理がよくわからず躊躇っています。

皆さんのご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

わたし34歳
彼37歳
大阪と関東の遠距離です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
440
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/2607:35:42

「また会えたらいいね」
と言われたのなら完全に脈なし

「また会いたい」なら、彼自身が会いたい気持ちがあるけど、
「また会えたらいいね」は、「明日晴れたらいいね」と同じで単なる社交辞令

初デートであなたの容姿に失望したんだと思うよ
次はないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2018/3/2223:41:38

急にお仕事が忙しくなったとか、心当たりありますか?

私なら1週間くらいは、根気強くLINEしてみます(*^^*)

xxx********さん

2018/3/2221:11:45

彼もそこそこの歳なので絶対キープだとおもいます
よりいい人が現れたらポストもなくなります。
わたしだったら時間がもったいないので次に行きます
男より女の華やかな時間は短いので大事になさってください
わたしも同じく30代女なので親近感湧きました…

chi********さん

2018/3/2219:50:05

ひまだからコメとかするんじゃない?
でも会いたいって言ってじゃあいつ会いてる?とかは言われてないってことはそこまで会いたいわけでもないと思う

gan********さん

2018/3/2216:25:31

遠距離だし付き合うにはあんまりだなと思ったのでは??
1回目のデートであわよくばの気持ちでデートしたくらいの感じだったから、どうにもならなかったしまぁまた機会があればと思ってるくらいなのかも。