ここから本文です

からかい上手の高木さん最終回の予想は順番までは予想できないですが自分としては...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2217:31:27

からかい上手の高木さん最終回の予想は順番までは予想できないですが自分としては、「お悩み」「想い出」「入学式」、あしたは土曜日から「またあした」

が来るんじゃないかと思っています
みなさんはどう予想しますか?

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/3/2615:07:12

からかい上手の高木さん
・手紙
・入学式
・席替え
だけですね多分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「からかい上手の高木 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/3/2422:26:31

アニメしかしらないー!!!!!原作見とけばよかったなと思いました(笑)

aho********さん

2018/3/2220:37:28

最後は「席替え」の
「これからもよろしくね。」で締めるってのはどうだ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/3/2219:01:09

お~中々いいチョイスですね



ならば自分は

「からかい上手の高木さん」
■ウォータースライダー
■入学式

「あしたは土曜日」
■またあした



アニメ7話で水着試着のエピソードがあったのでやはり「ウォータースライダー」の話はやって欲しい


個人的には質問者様も挙げてる「想い出」を最後に締めてくれると最高なんだが中には凹んで鬱になる人がいるかもしれないんで(笑)


だから敢えてラストエピソードは二人の出会いを描いた「入学式」で締めます


本当なら「お悩み」もいいと思うんですよね。ただ「ウォータースライダー」のエピソードで尺を取ると思うので断念

後は「目薬」のエピソードも捨て難い


キリがないな(笑)




飽くまでも個人的な予想なので悪しからずm(_ _)m

お~中々いいチョイスですね



ならば自分は

「からかい上手の高木さん」
■ウォータースライダー
■入学式...