ここから本文です

無期雇用派遣の権利を得ました。 新たな契約内容を掲示していただいたところ、...

qch********さん

2018/3/2219:35:11

無期雇用派遣の権利を得ました。

新たな契約内容を掲示していただいたところ、交通費支給との事でしたが、その賃金分現在の基本給から引かれていました。

昇給・賞与の話も無く、有給も改

定後の基本給を元に計算されるので実質賃下げと思います。
現在の基本給+交通費支給を期待していただけに正直ショックです。(最低でも現在の基本給は維持したいです)

有期雇用期間も残っているので話は一旦保留としましたが、無期雇用に切り替えた方が良いでしょうか。

閲覧数:
4,154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2018/3/2423:57:55

悩ましいですよね。
無期のメリットを何とするか。ですかね。
あと、ご自身の年齢も判断材料になるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無期雇用派遣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2018/3/2421:00:42

無期雇用のメリットが分かりません。
派遣先との契約が切れればそれまでですよ。
何も変わらないのに条件が悪くなるのはあり得ないです。

私なら他の仕事を探します

mag********さん

2018/3/2323:38:00

無期雇用のメリットありません。たとえ無期雇用契約でも派遣先がなくなれば当然クビです。昇給・賞与もないわけですから一生貧困のままです。

派遣は見切りをつけて正社員を目指すべきです。

hyo********さん

2018/3/2310:12:40

無期雇用に切り替えた方がいいです

sak********さん

2018/3/2302:55:48

無期雇用に切り替えた方がいいです。

lll********さん

2018/3/2302:04:17

仕事が途切れる不安が多いなら無期雇用にすると思います。
派遣会社の無期雇用は、まだ実績がなくて、制度が整って無いと想像されます。