ここから本文です

ノースフェイスのアコンカグアジャケットって結構ボリュームありますか?インナー...

hig********さん

2018/3/2220:27:08

ノースフェイスのアコンカグアジャケットって結構ボリュームありますか?インナーで着るならその上に着るジャケットはオーバーサイズで着用しないとダメですか?例えばジャケットはLで良い感じ

なんですけどアコンカグアをインナーで来たらパンパンですか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/3/2414:23:40

ミドラーにアコンカグア:Mサイズ
アウターにマウンテンジャケットNP61540:Mサイズ
ZIP IN ZIP で着れております。
しかし、面倒なのでただ重ね着しても全然問題はございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukr********さん

編集あり2018/3/2322:03:52

アカンコグアは非常に種類あるから結論言えない。アカンコグアプロダウンなら薄くて軽いプロ用ダウンだからインナーはオッケー。それとダウンをインナーにするよりデナリジャケットをインナーにしたほうが数倍あたたかい。