ここから本文です

浦和レッズ、ガンバ大阪

ame********さん

2018/3/2300:48:20

浦和レッズ、ガンバ大阪

いまだ未勝利

果たして、暗闇を先に抜けるのはどっち?

個人としては
ガンバは案外勝ち始めそう
浦和のほうが正直勝てそうな雰囲気がない気がします

両チーム初勝利の相手はどこになると思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rothさん

2018/3/2723:17:52

ガンバ大阪は、マテウス今野コンビがハマれば自然と勝ち出すと思います。
次のFC東京戦から勝ち出すのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2312:53:03

ガンバは次の東京戦で勝ちそうな気がします。浦和は結構重症なんで暫くは厳しいかもしれません。

so3********さん

2018/3/2311:44:17

浦和レッズ
最近3試合 vs広島 H 1-2×
vs長崎 A 1-1△
vs横浜 H 0-1×
今後の試合 vs磐田 A、vs仙台 H、vs神戸 A
ガンバ大阪
最近3試合 vs鹿島 A 0-1×
vs川崎 A 0-2×
vs柏 H 2-2△
今後の試合 vs東京 A、vs神戸 H、vs磐田 H

こう見ると、浦和は格下相手の取りこぼし、ガンバは上位相手の力負けという感じです。
ルヴァンカップで浦和に大勝し、リーグ戦も柏に2点差を追いついたガンバの方が先に抜け出しそうです。今後の対戦相手のレベルがおなじなので、ここではっきりすると思います。