ここから本文です

ちはやふる結びについて質問です。

mwa********さん

2018/3/2301:33:05

ちはやふる結びについて質問です。

千早が瑞沢の先生になった後のエンドロールの途中に帰ってしまったのですが、エンドロールが終わってからなにか映像はありましたか?

閲覧数:
952
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/3/2304:00:11

クイーンになってたという事しか無かったかと。新、太一のその後は分からずじまい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちはやふる 結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/3/2423:21:59

ちはやのその後だけですね。他の人のその後は?です。

bor********さん

2018/3/2322:04:24

瑞沢の顧問になった千早で終わった気がします。クイーンになりましたね。太一は何も言ってなかった気がしますが分かりますか?

wor********さん

2018/3/2301:37:48

他の人のその後が描かれていました、太一がああなったのは驚きでしたね