ここから本文です

jrについて質問です! 大船から東京方面に行きたいのですが 大船から始発を乗り...

o8_********さん

2018/3/2306:29:13

jrについて質問です!
大船から東京方面に行きたいのですが
大船から始発を乗りたいのですが横須賀線は時刻表に始発が書いてあるのですが東海道線の時刻表には全部時間の下に棒線があるのです

が全て大船始発という事では無いですよね?
乗る時間は朝6時から8時になるかと思います!
詳しい方いたらよろしくお願いいたします!

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2018/3/2307:39:13

東海道線に大船始発の列車は一切無く、横須賀線には大船始発がありますが、本数は多くありません。
尚且つ東京方面に限ると、朝6時~8時まででは1本しかありません。

平日
大船7:25発 千葉行

大崎・渋谷・新宿方面の湘南新宿ラインでも、当該の時間帯では2本しかありません。

あとは座る事が目的ならば7、座席定員制の湘南ライナー2号を使うしかありません。
大船7:04発 湘南ライナー2号

質問した人からのコメント

2018/3/25 01:15:08

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/3/2307:01:15

東海道線に大船始発はありません。