ここから本文です

ネットで韓国現地のテレビをリアルタイムで観ている方に質問ですが、新聞のテレビ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2306:32:49

ネットで韓国現地のテレビをリアルタイムで観ている方に質問ですが、新聞のテレビ欄の様にその日の各局の番組が一覧になっているサイトがありましたら教えて下さい。

今は、それぞれのテレビ局毎の番組表しか、見つかっておらず不便です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyancoさん

2018/3/2321:54:34

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いち にさん

2018/3/2307:28:12

毎日新聞の検索欄に 「TV편성표」 を入力又は貼り付け検索すればTV番組表が見れます。

毎日新聞 検索ページ
http://s.imaeil.com/RSA/front/Search.jsp

TV편성표-3월 23일(금) TV番組表 - 3月23日(金)
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=12180&yy=2...

hah********さん

2018/3/2306:51:44

リアルタイムでは見ていませんが、日本でもYahoo!にテレビ番組表があるように、韓国ではNAVERでもテレビ番組表がありますね。

https://m.search.naver.com/search.naver?query=tv+%ED%8E%B8%EC%84%B1...