ここから本文です

ドラクエ10で、防具類に錬金効果を付けて欲しいのですが、 具体的にどこでどのよ...

重松 太志さん

2018/3/2306:40:07

ドラクエ10で、防具類に錬金効果を付けて欲しいのですが、
具体的にどこでどのようにすればよいのでしょうか?
また、報酬のやり取りはどうなりますか?

私は、チームには所属していますが、ほぼソロプレイです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/3/2307:02:57

人それぞれだよ❤️

知らない人だと、高くなるし、レベル上げたいひとは、無料で、してくれる人もいるけど、探さないと難しいよ。

Gで、お支払いの人もいれば、
私のように、必要な、素材揃えて、くれたら、つけれますよ。
簡単な物だったら、無料かな( ・∀・)
内容しだいです。

ドラクエ内で知り合った一人の男性には、無料で付けてます。ラインでやり取りしてるよ、ドラクエ内の遊び関係です
そんな人見つかると いいね

ここ重要
人によるけど、錬金依頼は、必要な、職人道具、ランプ、ツボ、いる人もいるからね
依頼成功の記録を、残したい人はいる、記録要らない人は、要らない
レンドア北、ツボ錬金場と、ラッカラン、ランプ錬金場で、叫んでみれば、いるかもしれないから、かんば

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/3/2312:42:24

ソロプレイなら欲しい錬金効果がついたものをバザーで買った方が早いと思う
知らない人と交渉すると正直トラブルの温床にしかならない
本当はランプ錬金かツボ錬金ができるフレンドに頼むのが角が立たないのでいい

sia********さん

2018/3/2308:19:02

【場所】
娯楽島ラッカラン-サーバー1
ランプ錬金ギルド


【必要な物】
・錬金に使う素材アイテム一式
・錬金対象の装備品
・錬金に使う職人道具


【依頼方法】
周囲チャットで依頼内容を叫ぶ

向こうから話しかけて来たら詳細な条件(錬金の可否、材料支給、手数料の有無など)を確認する

相手が了承したら、相手のキャラを選んで『ランプ錬金を依頼する』を選択する


手数料や報酬の有無は相手との交渉次第です
基本的に錬金は失敗する物なので、普通は直接職人に依頼することはありません

故に手数料や報酬の相場は不明です