ここから本文です

「二木ゴルフ」と「本間ゴルフ」は、似てますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1517:09:41

「二木ゴルフ」と「本間ゴルフ」は、似てますか?

閲覧数:
1,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1517:12:05

ゴルフ用品を販売しているとい面では似ています。
本間は自社ブランドで製造・販売ですからその面では違います。
一番の違いは、本間製品は他社と比べると○が一桁余計です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1519:18:36

どちらもゴルフ用品店ですが
二木ゴルフ、様々なメーカーのゴルフ用品を売ってます。
本間ゴルフ、ほとんど自社ブランドの製品で高価なクラブを売ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1517:32:58

二木ゴルフは販売店では?
本間ゴルフは販売もしていますが製造メーカーですよね。
しかも高級価格帯です。(だから今苦しいです)

ちなみに本間ゴルフは山形県庄内の江戸時代から続く豪農本間家の
末裔が創業した会社です。