ここから本文です

イビルの必要性がイマイチわかりません。前作までは爪などが必要でしたが今作はそ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2311:12:56

イビルの必要性がイマイチわかりません。前作までは爪などが必要でしたが今作はそれすら必要ない。武器も装備スキルも微妙。2ヶ月後に満を持してのアップデートがイビルのみってヒドくないですか?暇つぶしできるか

と思ったけどまた歴戦地獄に逆戻りです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/3/2410:43:35

イベクエで歴戦のイビルジョー来てますよ。
かなり強いw
暇潰しになるかはわかりませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 21:26:25

歴戦イビル強すぎぃぃぃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MOIさん

2018/3/2311:25:05

仰る通りです・・・
現在、歴戦地獄真っ只中ですが、昨日プレイしてみて「懐かしい・・・けどこれだけか・・・」と思いました。
どちらかと言うとイビルジョーの生態系を楽しませてくれるような演出が多かったですね。迫力はありますが、ホントこれだけ。