ここから本文です

包茎ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2312:05:20

包茎ってなんですか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/2313:34:06

包茎とは包皮が亀頭を
覆っている状態です。

その包皮が手ですんなり
剥ければ医学的に健康な仮性包茎で
手を使っても剥けないで
オシッコが出る穴しか見えない
状況であれば真性包茎です。

真性包茎は病気ですから
手術して治した方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/3008:42:18

茎が包まれている、陰茎が皮で包まれたままになっている、おとなのちんちん。

suk********さん

2018/3/2316:42:29

チンコの皮が剥けてない状態のことだよ。

chi********さん

2018/3/2312:16:02

ここで聞かずに
Google先生にききな!