ここから本文です

復縁できますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2314:05:00

復縁できますでしょうか?

1週間で別れた彼女と復縁できますでしょうか?
別れた理由はお互いの価値観が会わないことから友達に戻りました。
ですが、別れてすぐ二人で遊びにいったり別れて数ヶ月経ってる今でも毎日ラインのやり取り(向こうから送ってくることが多いです)をしてます。
元カノが風邪引いたときに「○○と話すと元気になれる」っていってくれました。
GWも一緒に遊びに行くことになりました。
4月から他県に就職するのですが、他県に行く前に二人で遊ぶことになりました。
そんときに改めて告白しようと思うのですがOKもらえますでしょうか?
回答よろしくお願いします。
年は5才離れてて元カノが上です。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/3/2314:15:57

OKしてくれるかは分かりませんが、絶対嫌われてはいないので告白してみればいいと思います!
それに1度別れても気まずくならずに普通に話せているなら、2度目だって大丈夫なはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 22:43:21

結局告白できませんでした…
しかし今度会うときにしてみようと思います!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rej********さん

2018/3/2315:28:50

別れた理由の価値観が合わないというものですが、
具体的にどんな価値観が合わなかったんでしょうか?

それがわからないと何とも言えません。
別れた後にもそんなに仲がいいなら・・・と思いますが、
価値観がそもそも合わないんですよね?

例えばこんな事やこんな事みたいなエピソードなど
もし良かったら教えてください。