ここから本文です

Dream weaver cs6にてホームページを更新する方法を教えて下さい。

t_t********さん

2018/3/2314:44:29

Dream weaver cs6にてホームページを更新する方法を教えて下さい。

現在こちらに用意しているものはDream weaver cs6、レンタルサーバーにある当方のアカウント情報、サーバー情報、制作会社にて作成して頂いたホームページになります。
制作会社には作成頂いたサイトの公開をして頂いたのみでその他頂いた情報はございません。
更新したい内容は住所や画像などですが最初のDream weaver cs6での開き方が分からない状況です。
初心者なもので初歩的な質問かと思いますが宜しくお願い致します。

補足ご指摘が御座いましたので追記いたします。
調べてみましたが安価でオリジナルデザインということを考慮しますと恐らくHTMLではないかと思われます。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/3/2315:28:09

>t_txyzt_tさん
>初心者なもので初歩的な質問かと思いますが宜しくお願い致します。

HTMLを修正するタイプか、CMSのタイプなど先に把握しなければ更新できない。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2018/3/2521:18:17

制作会社にきいてください