ここから本文です

好きな人がいて、結構脈アリかなあと思っていたけど特に進展のないまま半年くらい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2315:07:49

好きな人がいて、結構脈アリかなあと思っていたけど特に進展のないまま半年くらいがたちました

そして1ヶ月ほど前に好きな人が転校するという話を聞きました
3月のはじめくらいに聞き、バレンタインは渡していました
ホワイトデーにお返しをくれて、受け取る時に手が触れてお互い照れていましたがバレンタイン美味しかった、ありがとうと伝えられました
そして、転校する前の日に告白しました
「付き合っても1日しか会えないし、それなら今までどうりLINEとかして友達のままがいいと思う」
と言われました
悲しくて泣いていたのですが友達に相談すると向こうも私のことを好きでいてくれているけど転校するから無理ってだけだからもう一度おしてみたらどうか、と言われ
転校する日に第二ボタンちょうだいと言いました
するともう荷造りをしてしまったようで服がない、ごめんと何度も謝られました
そしてお見送りにいってお菓子を渡しましたが特別な会話はなく行ってしまいました
だいぶ遠くに行ってしまいました

これって付き合ったりって無理ですかね

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/2315:12:09

運命のいたずらですね。

お互いが好きだけど距離が離れただけでしょ?

努力すれば会えるし、一生のお別れではないのだから望みは捨てないでください。

諦めたら全て終わり。諦める意外の方法。じゃーどーしましょ?
いっぱい考えてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 19:00:53

ありがとうございます。
いっぱいいっぱい考えて、これからも進んでいきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2018/3/2316:09:04

いくつですか?
中学生とかなら厳しいけど、高校生以上なら遠距離恋愛もありじゃないですか?

euh********さん

2018/3/2315:24:17

いいんじゃないあなたがあいにいくんなら