ここから本文です

乃木坂46・欅坂46 vs ハロプロ 坂道グループ絶好調の今、後塵を拝しているハ...

acc********さん

2018/3/2316:44:44

乃木坂46・欅坂46 vs ハロプロ


坂道グループ絶好調の今、後塵を拝しているハロプロがオーディションを開催すれば、ハロプロ第一志望で受けにくる子はいるのでしょうか。

ハロプロ,オーディション,後塵,乃木坂46・欅坂46,ハロプロ第一志望,第一志望,モデル志望

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/2319:19:50

ハロプロを受ける子は基本的に第一志望で来る、46とかはモデル志望とか女優志望とか居るけど

質問した人からのコメント

2018/3/24 18:03:08

そうですか、
皆さま有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2018/3/2318:32:33

いますよ。
だって坂道より少ないかもしれませんけどちゃんと今は若い女性(10代)のファンも多いですから「ハロプロがいい」と受けに来る人もいます(現に今いるメンバーも元々ハロプロが第一志望の子が多いです)

hp1********さん

2018/3/2317:04:30

いると思いますよ。