ここから本文です

FF9 最初のマーカスとジタンのチャンバラで100人に満足してもらえるにはどうし...

day********さん

2018/3/2319:19:41

FF9

最初のマーカスとジタンのチャンバラで100人に満足してもらえるにはどうしたらいいですか?
一度も入力を間違えなくても最高92人です
100人まで粘ろうと思ったけどどうしても無理で諦

めました

チャンバラ,ジタン,マーカス,FF9,コマンド,入力,集中力

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/3/2408:16:00

コマンドを入力する時間が遅いとすべての指示を間違えなく成功させても100人にはなりません。なのでスピーディーかつ正確にコマンドを入力するしかないです。
私も昔は普通に100人達成したことが何回もありますが、最近プレイした時はどんなにいっても99人が最高でした。

質問した人からのコメント

2018/3/24 08:36:28

ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/3/2319:24:48

集中力いりますよね。
92人はスピードが足りなかったのでしょうか。
大した物はもらえないのでやった事はありません。