ここから本文です

結婚指輪でこれは派手ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2322:38:50

結婚指輪でこれは派手ですか?

事務の仕事をしていますが、仕事中は無理ですよね?
プライベートの時にしようかと思っています。
41歳女性です。
タサキの指輪です。

結婚指輪,タサキ,事務,仕事,旦那,ハリーウイストン,エタニティ

閲覧数:
1,316
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/3/3009:52:51

上司にダメか聞けば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/3/2707:52:05

他人が嵌めてる結婚指輪なんて気にする人はいないと思う。
だから何でも良いんじゃないの?興味ないし・・

izu********さん

2018/3/2707:45:16

結婚指輪ですよね。洗い物、入浴中、化粧中もつけますよね?着けたら死ぬまで、24時間つけることが、結婚指輪です。仕事中もつけてください。旦那さんの結婚指輪も同じものにして、あなたが旦那様の分を払って下さい。さて、旦那様、この結婚指輪つけてくれますか?死ぬまで。よく考えて結婚指輪を買いましょう。

jet********さん

2018/3/2513:53:32

私の結婚指輪もエタニティなのですが
(これはレール留めのパヴェのようですが)
ドレスコードの緩い職場なのでずっと着けてます。
家では外すんですが。

なので、その環境によるんじゃないですかねえ。
指輪自体は上品で素敵だと思いますよ。
ご年齢的にも問題ないと思います。
こういうのは年齢を経るにつれて似合って行くものだと思いますし。

ros********さん

2018/3/2513:15:12

>>結婚指輪でこれは派手ですか?

●答えはイエス。

●細かいディテールの造作につき、派手な部類にカテゴライズされます。


>>事務の仕事をしていますが、仕事中は無理ですよね?

●同感デス。

●利口な人間ならば、回避方針が無難デス。

(。•_•。)ノ あでゅ

mer********さん

2018/3/2419:56:21

ハーフエタニティなら仕事中はダイヤを内側にする。とかの配慮をした方がいいかもしれません

指がそれなりに太いですか?
これくらいになるとかなりの存在感になりそうですが
このシリーズはもう少し細いタイプもなかったですか?

個人的にはエタニティも細ければあまり気になりませんが、太いものをしていると仕事中はどうなのよ?と思います