ここから本文です

sabisinbousannituguさん を知ってるかい?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2322:52:03

sabisinbousannituguさん を知ってるかい?

哲学カテ最古参の現存idさ。 バイニアオ ピー助 ラッキーなどを荒らして今はツエスギさんに粘着している半端idさ。

誰にも関心持たれないのに知恵袋を続ける精神力を見習いたいと思うひとは回答ください!

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

編集あり2018/3/2323:08:11

まぁ、こんなやつ↓だからだーれも相手にしてないんじゃないの?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13146900633

kirawaremonobokusatuもやつのIDだよん♪(*^^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2323:17:11

    それだけ相手構わず敵対して誰からも相手にされず、twesgiさんの質問に答えるしかやる事がないなんて、気の毒な限りですね。

    よほどリアルで貧しい生活なのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/3/2406:12:36

俺の宣伝はいいからさ。まあ、IDも出せない、コロコロID変えても効果ないお前よりはマシだ。つーか、この質問、まんまお前のことじゃね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2323:32:51

知ってますよ。

トップに位置する本物のクズです。
日本語が不自由な方で、何を言いたいのか伝わってきません。

まあ、いろいろ不自由な方がネット番長を気取っているのですから許してあげましょうよ。