ここから本文です

宅建士になるための講習には、どういうものがあるのですか?

xtp********さん

2018/3/2323:15:55

宅建士になるための講習には、どういうものがあるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2606:24:37

宅建士に登録する際、2年以上の実務経験がない場合に受講する
登録実務講習

試験合格後1年を経過している場合に、宅建士証の交付を受ける
ために受講する、法定講習

があります。

質問した人からのコメント

2018/3/26 08:12:14

回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建士 の求人情報(13,505件)

業績好調につき増員募集 未経験OKの仲介営業スタッフ
  • ピタットハウス
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
投資営業【インセンティブあり/土日祝休み/ベンチャー企業...
  • T・ウェルスマネジメント株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都港区
転職ナビ
不動産事務員募集【宅建士をお持ちの方】
  • ライフドクター株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区
ジモティー
総合不動産販売会社での営業事務(内勤・宅建士)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
総合職(営業・事務・宅建士)/梅田エリアに移転予定
  • 株式会社To Plus
  • 正社員
  • 月給25万円〜
doda
【急募】営業サポート(土日のみ・宅建士資格者大歓迎)
  • 株式会社スミタイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市西区北幸
株式会社スミタイ
不動産売買スタッフ不動産賃貸スタッフ
  • センチュリー21 彩の国不動産センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜52万円
  • 埼玉県川越市脇田町
求人ジャーナルネット
営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜750万円
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
パソナキャリア
【関西】法人向け賃貸仲介業契約担当の募集20代から活躍
  • 株式会社S-FIT
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
いえらぶキャリア
残業少・休日休暇・インセンティブ充実/マンション再販営...
  • ジュウイング
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都目黒区
飲食転職なび

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/2323:38:54

日建学院、総合資格学院