ここから本文です

小林悠って代表のサッカー合っているんですか?フロンターレの細かいパスからの裏...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2323:56:36

小林悠って代表のサッカー合っているんですか?フロンターレの細かいパスからの裏抜けでゴールというのはよく見ますが小林がそれ以外のパターンで点を決めているイメージがありません。ハリルの言うデュエルにあまり

合ってない気がするんですが…

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/3/2400:09:23

小林は浮いてます。
そろそろMVP&得点王の肩書き外してあげないと可哀想です。
あれは川崎だから残せた結果であって、ハリルJAPANではどこのポジションで使っても機能しないと思います。
裏を返せば川崎のチーム力凄過ぎ!って感じですけどね笑

「小林悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/3/2402:30:02

ヤッパリけんごうとセットなのかな。

son********さん

2018/3/2400:09:51

まあパサーがいない限り合っているとはいえませんね。サイズもそこまで大きく無いですから…

kye********さん

2018/3/2400:03:44

やっぱり戦術がハマるか?

今更だけど

代表慣れしないと

浮いて見える


そろそろ固めないと

ワールドカップであんなサッカーしてたら
終わり

なでしこが
大敗したピッチに似てたけど

お試し期間は無しにして

8割決めて欲しい