ここから本文です

緊急アンケート!

eis********さん

2018/3/2400:32:34

緊急アンケート!

ハリルホジッチ、続投or解任?

閲覧数:
767
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/3/2400:42:55

このタイミングで解任するなどあり得ません。
もし解任したらサッカー協会は頭のおかしな人たちの集まりということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリルホジッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/2918:37:29

解任です!

我慢できません!

jiv********さん

2018/3/2822:06:33

この時期に解任はない。

kob********さん

2018/3/2822:04:52

観てて楽しくないサッカー‼︎
全ては監督が責任を取らなくてはならない。
監督交代しか希望が持てない‼︎

hir********さん

2018/3/2702:14:54

解任後任は森保

age********さん

2018/3/2414:04:07