ここから本文です

初期の小室ファミリー(楽曲提供含む)

アバター

ID非公開さん

2018/3/2401:42:38

初期の小室ファミリー(楽曲提供含む)

TMネットワーキング、宮沢りえ、沢口靖子、中山美穂、荻野目洋子、中森明菜、松田聖子、渡辺美里

中期の小室ファミリー
trf、安室奈美恵、華原朋美、鈴木亜美、観月ありさ、内田有紀、globe、hitomi、dos、

後期は
誰でしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/3/2410:41:26

プロデューサーとしては
Zoie、CELINA、坂口美央、MIYUKI、清水まなぶ、ステレオリキッド、GABALL、PANDORA

楽曲提供は数え切れないのでWikipediaで調べてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2018/3/2822:06:00

最近だとDef Willかな!

fin********さん

2018/3/2716:39:35

「小室ファミリー」
初期に羅列の方々にかなりの確率で
小室ファミリーでない方々が入っています あしからず
ファンが見たら激怒しますよ
削除しなさい!!
ちなみに
TMネットワークです

小室ファミリーの定義は
小室哲哉がプロデュースしたアーティストである

inn********さん

2018/3/2404:26:45

TRUE KISS DESTINATION

…中期に入っちゃうのかな?(^_^;)