ここから本文です

ナイキのエアジョーダンシリーズで好きなモデルベスト3はなんですか?

tak********さん

2018/3/2409:17:03

ナイキのエアジョーダンシリーズで好きなモデルベスト3はなんですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/2612:12:52

十代:5,6,11
二十代:5,4,1
三十代:1,4,3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1o********さん

2018/3/2711:31:15

6,4,1ですかね。
特に6のカーマインやオレオなんかはAJシリーズトップクラスのかっこよさだと思います。

vqz********さん

2018/3/2521:47:17

3、4、6です。
3なんかは1より名作だと思っています。

omoriさん

2018/3/2519:12:44

こんばんは。

11.5.1の順です。