ここから本文です

車のカーナビ についての質問です 来年度3月にあの車が車検となり元々古いものな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2413:44:46

車のカーナビ についての質問です
来年度3月にあの車が車検となり元々古いものなので今年中に車を買い換えようと思います

と言っても金銭的にお金がないため新古車や、型落ちで5万キロ以外くらいの車をしばらく乗るために買おうと思います
その場合純正で車について来るカーナビ がおそらく古いカーナビがついて来ると考えられます

カーセンサーで見ていてレクサスIS250バージョンLというものを候補に考えています
この場合カーナビ の交換費用はどのくらいかかるのでしょうか??
そもそも取り替えられるものかもわからないのですが…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejt********さん

2018/3/2414:03:55

地図だけだったらアップデートで対応できる。2万円持っていけば、用が足りる。トヨタディーラでも可能。交換は基本出来ないと思ったほうがいい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 00:34:58

できないのですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjg********さん

2018/3/2414:24:45

ディーラーの純正のナビは

サービスオークションです!

もちろんテレビ付きナビあり

ます!サービスオークション

じゃないナビを取り付けてる

中古車ありますアップナビ

費用は2万ぐらいです