ここから本文です

0120-931-684から電話がかかってくるのですが一体誰なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2416:40:28

0120-931-684から電話がかかってくるのですが一体誰なのでしょうか?

閲覧数:
54,608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/3/2416:42:42

調べてみたら迷惑電話会社と出てきましたね。
詳しく知りたければ番号をコピーして
Googleで調べてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/3/2611:28:41

番号を検索したらこの質問が出てきました
自分のiPhoneは着信音を鳴らしませんでしたので既知の迷惑電話なのでしょう

mik********さん

2018/3/2416:48:11

フレッツ光の営業という口コミが大半なので、NTT東西の代理店でしょうね。

ram********さん

2018/3/2416:41:58

番号で検索したら
ドコモの光回線のセールスだそうです。