ここから本文です

オススメのホラー映画を教えてください

def********さん

2018/3/2416:52:12

オススメのホラー映画を教えてください

「悪の教典」「サプライズ」「エスター」「ヴィジット」「グッドナイト・マミー」などの映画のような「人の形をしているけど人としての常識が通用しない、人としての対話が期待できない、こいつは本当に人なのか」といったホラー作品が好きです。
(ヴィジットは途中まで、グッドナイト・マミーは予告編だけしか観てないので上の設定が当てはまっているかどうかは分からないですが…)

同じような作品が好きな方、なにか上の設定に似たオススメの映画をご存知でしたら教えて欲しいです。
ちなみに幽霊系は苦手です。

閲覧数:
187
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/3/2422:16:34

■ドント・ブリーズ
https://youtu.be/fulQqoAEWk0

■屋敷女
※過激な描写が多い作品なので、注意です。
https://youtu.be/q_zKW-4X74Q

■ミザリー

■ネスト (2014年)


ホラーじゃないけど・・

■ノーカントリー
https://youtu.be/qhG81HNy67k

■悪魔を見た (韓国映画)

  • 質問者

    def********さん

    2018/3/2506:32:39

    youtubeで英語版しかなかったミザリー以外の予告編を今観てきたのですが、全部ドストライクでした!
    Netflixでネストがあったので早速観て観たいと思います
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/3/30 21:10:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2018/3/2712:54:41

冷たい熱帯魚、黒い家は観ましたか?
少し毛色が違うかもしれませんが今やっている「去年の冬、きみと別れ」

t12********さん

2018/3/2712:37:27

ドント・プリーズ
グッドナイト・マミー

どっちも、見ましたがグッドナイト・マミーの方が圧倒的に後味が悪いです。私は、グッドナイト・マミーの方がお勧めします!
人間がだんだん、狂っていく映画ですね。

sna********さん

2018/3/2522:37:58

「Light off」や「アナベル」(死霊館シリーズ)
とか…?
どちらもネタバレになるのでいいませんが、少なくとも“幽霊”は出てきません。

j1e********さん

2018/3/2419:50:55

気持ち悪い系は大丈夫ですか?羊たちの沈黙、✖️(バツ)ゲーム、ダルマさんが転んだなどは如何でしょう❓