ここから本文です

膳所高校は調布シニアより弱いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2418:29:30

膳所高校は調布シニアより弱いですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/3/2623:07:24

失礼な。

調子シニアは膳所と比べられるほど、弱くありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 11:53:59

失礼しました。

「膳所高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/3/2421:04:16

弱いです。