ここから本文です

碩学のある物知りさんに質問です。

yuu********さん

2018/3/2420:17:27

碩学のある物知りさんに質問です。

「自分は○○○を経験しているから勝手がわかる」という意味を表すことわざはありますか?
海千山千以外のことわざでお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/3/2420:48:16

「昔取った杵柄」は?

質問した人からのコメント

2018/3/24 21:26:25

ピカイチ❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/3/2420:18:45

亀の甲より年の功