ここから本文です

米国でのガソリンスタンドでのカード使用について。

kaw********さん

2018/3/2421:59:10

米国でのガソリンスタンドでのカード使用について。

セキュリティの関係からzip codeを求められますが、日本国内発行のカードでこれが使用できるものはありますでしょうか。

毎回窓口で話すのは面倒なので。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2018/3/2422:07:05

JCBにZIPコードの入力方法が書いてありました。試したことはありません。
https://faq.jcb.co.jp/app/answers/detail/a_id/309/session/L3RpbWUvM...

VISAカードでは有人スタンドで給油するように書いてあります。

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/3/2507:03:38

    お忙しいなか、ありがとうございます。
    JCBは候補に入れます。
    ただ、西海岸で加盟店が少ないのが気がかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2018/3/2508:45:54

NYの地下鉄の自販機も同様にZIPコード5桁の入力が求められます。
NYのZIPコードを入れるとクリアできます。
00000や99999でクリアしたという報告もあるので、
やってみる価値はあるでしょう。

ガソリンスタンドで現地のZIPでクリアした例
https://www.youtube.com/watch?v=wSBtz2_F8uE